どーも。

RYU-SUNです。



今日は、1/5日。

小池徹平(WaT)、
宮崎駿、
塚田真希(柔道・アテネ五輪金メダル)、
モーツァルトの妻、
ファン・カルロス1世(スペイン国王)

のBirthdayらしい。


そしてもちろんっ!!

マッサーロの誕生日であります。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


いやー、もう大学で知り合ってから12回目のマッサーロバースデーですか。
本当にいろんな事がありました。


語~りつくせぬ~ 青春~の日々~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと久々に卒業アルバムを開いてみましょうか。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



大学の卒業アルバムって、学生の数が多いから、あんま写ってないんだよな~。


お、発見しました。

ヽ(゚◇゚ )ノ


我々シュビドゥバ全員が所属していたサークル。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


んー、ちょっとわかりづらいな。

もう少し寄ってみましょう。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


左から、R,A,MそしてAの下にG。

奇跡的に4人が近くで写ってました!!



せっかくなんで、バースデーマッサーロのピン写真を探してみました。


え~と、あいつは経済学部の~、確かA組の………



発見っ!!

(* ̄Oノ ̄*)



当時おそらく21歳のマッサーロです。



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

昔の写真って、おもしろいけどなんか胸にくるね。


マジでおめでとう!!