一足お先に

メリークリスマッス!

(*^o^)乂(^-^*)


ということで、
お待たせ致しましたっ!

本日より、新宿高島屋にてクリスマス企画
「Artistic”Love”Christmas
~言葉とアートが紡ぐクリスマスストーリー~」

始まりましたーーーーーーー!!!!!

そしーて、
そんな素敵なクリスマス企画のテーマソングを
今回、シュビドゥバが担当いたしましてん!

イエェヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかも今回の楽曲は、
直木賞作家・角田光代さんの書き下ろしストーリーから
このためにシュビドゥバも書き下ろした楽曲。
その名も


「虹色ネオン

(☆。☆)
思いっきりの新曲。


えぇぇー聴ーーきーーたーーいーー(*´Д`)


という方は
今日から12/25のクリスマスまで
「新宿高島屋 2F ペデストリアンデッキ」にて
試聴することが出来ます!

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_9568.jpg
シュビの曲が聴ける場所はこんな感じ。

下の丸いトコに立つと聴けるんですわー(`・ω・´)ゞ

ほーら、
さっそくナイスカッポーが寄り添って聴いてますわぁ。
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_6092.jpg

シャンシャンシャン。

ボキの幼馴染のD氏もさっそく行ってくれたみたいです。テステス。。。
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_1859.jpg

また右側に見える白い丸の中には、
シュビドゥバの写真と、
シュビのクリスマスにまつわるストーリーも書いてあるんで、
是非、一度は足を運んでみてくださーい!

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_7274.jpg

期間は今日から12/25まで。
朝10:00から24:00までエンドレスリピート!


あしたボキらも行ってみまーす(。・ω・)ノ゙



やっと報告できたー( ̄∇ ̄+)



スウェーーーーイ。。。