さきほど終電近くで帰宅しました。


どーも神こと、マッサーロMCです。テステス。。。



本日は花金ということで、

終電一本前の帰りの電車がキャナリこんでましてね、

いろいろトラブルに巻き込まれたんでちょい長いですが、

お付き合いください。



まず、

各駅にむりくり乗ったんですわ。


したら、キャナリ疲れている女子(推定30ちょい)が足元フラついてまして、

まぁ別に酒に酔ってるわけでもなく、

ただ、疲れてて足元がフラフラ。。。

顔色もよくない。。


で、各駅なもんで降りる人いたら、

一回外出てまたのるじゃん?


したらその女子が立ち寝状態から人波に流され、

電車とホームの間に下半身落ちましてん。


で、神の手を持つボキと横にいた学生が慌てて、

引っ張りあげたんですわ、

で、事なきを得たと思いまた乗車。


そのあともフラッフラで心配なので、

見知らぬリーマンに席を譲って頂き、

その女子座らして乗り換えの駅で下車。


お気をつけて~。。。



で、

その向かいのホームの乗り換え電車が座れたんで、

寝て帰ってたら、

隣の寝てる女子(推定25くらい)の頭がボキの肩にもたれてくるわけですよ。


まぁオレも眠いしまぁまぁと思いそのまま寝てたんす。

したら、

となりの女子が降りまして、

ふと目を開けたらオレの前に立ってた人たちだけがいなくなってて、


ん?


と思ったら、

その女子オレの横にリバース残骸を残して降りて行きました(/TДT)/


ノゥ。。。


けっこー赤ワインのんだなぁねーさん。

と思いつつ、

せっかく座れたのにと立ち上がって別の車両に移動。。。



で、あとひと駅で着くって時に、

移動した車両の目の前のリーマン同士(推定35と50くらい)の

言い合いが始まりまして、


「降りろコラ!」


とかなんとかなったと思ったら、

目の前で掴みあいのケンカが始まりまして、


うそーーーーーーん(T▽T;)



となりつつ、

さすがに止めに入るのはあぶなそうだったんで、

また車両変えました。。。


でいざこざが終わらず、

電車遅延ベイベーでやっとこさ帰宅。。。



嗚呼、疲れた。。。




明日は久々に何もないサタデー!



楽しくなーれ(☆。☆)



ハバグッドウィーーケン!


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba
懐かしの写真・・・。





スウェーーーーイ。。。