そーいや先日の結婚式。

新郎新婦とSBDB。。。
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_1254.JPG


おめっとーさんでした。


皆様も渋谷に行った際には是非、

新郎のお店「しぶや沖縄」 へ。。。


キャナリうまいっすヽ(゜▽、゜)ノ



と、そんな幸せな二人を見ていると、

頑張らないかんなぁ~

ということで、

新たな目標を見つけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちら。



メガネベストドレッサー賞。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


狙っていこうじゃないか!


キング オブ ガネメー(`・ω・´)ゞ



あ、申し遅れました。

マッサーロMCです。テステス。。。


毎年10月にやっていたなんて・・・

知らなかったZE。。。



いちガネメストとして、

気になったのは特別賞。



この特別賞とは、

「今後メガネをかけて欲しい人」に贈られる賞。


みたいなんですが、

ウィキってみた んですよ歴代の特別賞の方々を。。。



ただの審査員の趣味ちゃうんかーい┐( ̄ヘ ̄)┌

と言わんばかりにレディースばかり。。。



にしても、

岡ちゃん事、岡田監督(前日本代表監督)が選ばれていないのをみると、

ハードルは高そうだな。。。



でも、オレも来年こそわっ( ̄ー ̄)

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-未設定

久々にアメーバピグ。。。APEショップにて。。。



さぁて今週も

技能ルネッサンス、

神大ライブ、

名古屋と

ライブがたっくさん!

是非っ(*゜▽゜ノノ゛☆




めっきり夜は寒いので、

皆様お体にはお気をつけてー(・∀・)





スウェーーーーイ。。。