どうも、

マンデーGyu→です。




・・・

全国のジャイアンツファンのみなさん
今年はお疲れ様でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まだ日本一の可能性は残ってるので(・∀・)/



・・・にしてもドラゴンズ強かったなぁ


来年は先発陣の整備が必要ですな・・・


先ずはクライマックスシリーズで阪神を倒すヾ(▼ヘ▼;)




そういえば・・・

一週間分のなうがBlogのとこに表示される新しい機能が!!!


もうアップされてるんで・・・興味ある方は是非・・・笑

ひっそりつぶやきの歴史がここに。。。




んでもって、

最近少しずつ進めてた計画がついに完成

(≡^∇^≡)







・・・








部屋の大掃除!!!









横浜のゴミ屋敷


またはゴミ御殿




しまいには・・・

「ここって土足で上がっていいんだよね?」






と言われてた俺の部屋・・・笑




数年ぶりにロフトの床が見えた時の感動・・・笑


モノが捨てられない性格なため、


色んなモノがたまってしまい・・・



・・・ゴミ袋30ぐらい出したし笑




以前の俺の部屋を知ってる方、

是非遊びにきて(*゜▽゜ノノ゛☆


興味ある方連絡待ってます笑





んで掃除してたら懐かしいモノが・・・



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

2005年のフライヤー


すでに0SOUL7と一緒のイベント出てた笑


・・・長い付き合いですな笑




0SOUL7といえば

先日の浜松でのリハの風景


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

0SOUL7のリハ中に

なぜかマッサーロがポーズ笑




・・・

話しは戻ってスゲー懐かしいモノが・・・




シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


アップにします笑



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

初めて作ったDEMOのCDの袋・・・



肝心の中身のCDは無かった笑



どんな曲入ってたかなぁ~


YOKOHAMAは入ってたような・・・



誰かこのDEMO持ってる方、

何が入ってるか教えて~笑






ってかマジで部屋綺麗になったから

過去に俺んち来て不快感味わった方、

是非来て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑




まさに

百聞は一見に如かず




お粗末