どーも。

RYU-SUNです。



めっきり涼しくなりました。

過ごしやしー!!

d=(^o^)=b


思わず寝坊したくなる位気持ちよく寝れます。

皆さん寝坊には注意しましょう!




さてさて、近年希にみる程の熱戦が続くプロ野球ですが、ようやく終わりが見えてきました。


パ・リーグは西武が、セ・リーグは中日がこのまま優勝しそうですね。


Gyu→と夏の始め位から、二人で心配してた通りになってしまいました。

『以外に最後は中日なんじゃねぇか………。』








いやいやちょっと待てーぃ!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

阪神ファン!
巨人ファン!
ソフトバンクファン!
ロッテファン(……はちょっと厳しいか)。


諦めんのはまだ早い!!


まだシーズンは終わっちゃいないですぜ!!



『あきらめたらそこでシーズン終了ですよ。』


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba border=


スラムダンクの安西先生も言ってます!!


3.5ゲーム差がなんだってんだ!!


最後まで阪神タイガースの逆転優勝を信じております!!



では最後に、阪神タイガースに応援メッセージを一言、



『君達は強い!!』


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba border=


と、安西先生………………じゃなくて、カーネルおじさんも言ってます。


阪神頑張れ!!