どうも、

マンデーGyu→です。



今日は暑かった(((( ;°Д°))))






シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


ONE PIECE 最新刊59巻も

熱かったですな~



(たしか0 SOUL 7と大阪行った時に買ったけど、話すタイミングがなかったもんで・・・笑)




初版発行部数320万部(59巻)と累計発行部数1億9500万部以上(59巻時点)の日本記録を保持してて

前人未到の国内累計発行部数2億部に迫る勢いらしいです((((((ノ゚⊿゚)ノ








長期連載の作品でここまで売れ行きが衰えない漫画は今までなかったんでは。。。





熱い熱いONE PIECE 話し出来る友を引き続き募集してまっせ笑



このシーンがとか・・・



・・・ね笑



語りたい( ̄▽+ ̄*)





んでもって、

過去に影響受けた漫画思い返しました。。。


※ジェネレーションギャップあるかも・・・笑




『ドラゴンボール』


男は全員でしょ?笑

技マネしたなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


未だにゲームとか発売されてるしねぇ




『うしおととら』


最初、名前が似てて買った記憶が笑(牛山とうしお)

人間と妖怪の話し


ラスト・・・泣けます(T▽T;)



『湘南純愛組』


ヤンキー漫画

GTOの前の話し

まさに青春時代ド真ん中


これでバイク買ったし笑



『特攻の拓』


マー坊くんのバイクに憧れました




『スーパードクターK』


医者の話し

なぜか漫画嫌いな俺の親父も読んでた笑


たまに買ってきてくれるから集めてた?笑




『ザ・モモタロウ』


プロレスの話し

プロレス好きにはたまらん


主人公のマスクをよく書いてた笑



『三国志(横山光輝)』


中国の三国時代の話し


これで三国志にハマった。。。

歴史好きな人は面白いはず( ´艸`)




『赤ちゃんと僕』


妹のを勝手に読んだらハマった笑

親父がダンディー


ラスト泣けます(/TДT)/





と、まぁ思い出すとこんな感じです。。。





共通のありましたかね~?笑

何かお勧めあったら教えて下さい| 壁 |д・)

漫喫行きます笑





けっこう色んな漫画読んできたけど、

漫画ってスゲー影響力あると思う。



音楽と一緒



シュビドゥバとして

聴いてくれる方々に何かしらの影響を与えたい!!!




って思ったマンデーナイト




お粗末