さぁ今週も始まりました!

Jリーグ特命PR部マッサーロによる、
toto KING!

略してトトキンッ!toto金!

金曜日だーけーにー得意げ



ズバリ先週のトトキンッ結果といたしましては・・・

13戦中、、、


7戦的中!ガーン


先週と同じやーんあせる

ただ、
ただただ、
前回よりけっこー考えての的中なんで、
意外といい感じしゃないかと。。。


なにせ、
我らが横浜FCのKINGカズこと、三浦知良選手の最年長ゴール!!
先週のJリーグはこの話題に尽きるでしょアップアップアップ


もちろん、横浜FCが勝つと予想していたので的中ビックリマーク


あとは、
やっぱり京都は厳しいのかなぁ。。。
秋田監督代行で若干、テンション上がったけど。。。んーくもり



そして、
清水と鹿島の首位争いもかなりいい試合だったねグッド!
これで、清水が首位。
だけど上位はいまだ混戦中柔道



にしても、浦和が心配だ汗
頑張れ高原!
と、
高原はKリーグに移籍してました。。。
復活に期待!


という事で、
今週ももちろん、

photo:01


男の一点買い!!



でわわ。
ハバナイス盆!




スウェーーーーイ。。。



iPhoneからの投稿