どーも。

RYU-SUNです。



本日甲子園7日目、今日の第3試合の山形中央(山形)で代表49校すべてが登場します。


昨日の6日目も録画して夜中にチェック!!


昨日の俺が選ぶベスト・オブ・マッチは、
第2試合の聖光学院(福島)1-0広陵(広島)です。


白熱の投手戦!!
両投手とも本当に素晴らしかった!!

o(^-^o)(o^-^)o


広陵の有原投手、
前評判通りのピッチングでした!
187cmから投げおろすストレート、カウントの取れるスライダー、打者のタイミングを完全に狂わせるチェンジアップ、正に超高校級!!


その有原投手に投げ勝った聖光学院の歳内投手、
広陵打線を最後まで苦しめたのは、スプリットフィンガード・ファストボールでした。
いわゆるSFFってやつです。

特に、8回表広陵の攻撃
2アウトランナー2塁、バッター4番丸子の場面。
カウント2-1からの4球目に投げたSFFは絶品っ!!
100点満点ですっ!!

o(^o^)o


福島県を愛する、シュビのマネージャーS氏も大興奮!!
その福島愛に敬意を表して、昨日のベスト・オブ・マッチに選ばせていただきました。

d=(^o^)=b



本日の試合は、

京都外大西(京都)-新潟明訓(新潟)

能代商(秋田)-鹿児島実(鹿児島)

山形中央(山形)-九州学院(熊本)

成田(千葉)-八戸工大一(青森)



そして本日の俺が勝手に選ぶ注目選手は、
前田(京都外大西)
田村(新潟明訓)
吉岡(能代商)
藤田(鹿児島実)
横山(山形中央)
萩原(九州学院)
中川(成田)
中村(八戸工大一)



甲子園2試合目に入っていく選手達はどんなプレーを見せてくれるでしょうか!?

(⌒0⌒)/~~