どーも。

RYU-SUNです。



昨日の甲子園、初日から熱い戦いが繰り広げられました。


全試合録画してチェックしましたよ。


昨日の俺が選ぶベスト・オブ・マッチは第2試合の成田(千葉)2-1智弁和歌山(和歌山)です。

o(^o^)o

引き締まったいい試合でした。
成田の中川投手、気迫の14奪三振!

(゜-゜)

智弁の3番西川との勝負は面白かったです!!




本日の試合は、

北大津(滋賀)-常葉橘(静岡)

前橋商(群馬)-宇和島東(愛媛)

一関学院(岩手)-遊学館(石川)

佐野日大(栃木)-関東一(東東京)



そして本日の俺が勝手に選ぶ注目選手は、
小谷(北大津)
小岱(常葉橘)
野口(前橋商)
三浦(宇和島東)
荒木(一関学院)
山岸(遊学館)
坂田(佐野日大)
白井(関東一)


です。


今日も全試合録画スタイル!!


夜中ゆっくり見ますっ!!
(^o^ゞ