いやぁ、

あちぃぃんだよメラメラ


と言ってたら涼しくなり、


むしろ若干、寒いわ汗


と思ったらまた暑くなり、


ベトつきーな2010サマーいかがお過ごしで?

W杯の話題なんか全然忘れられてる中、
いかがお過ごしで?


あ、申し遅れました。
マッサーロMCです。テステス。。。


先日の
「マッサーロがW杯を斬っ!」の最終回でちょこっと触れましたが、

私、この度、
Jリーグ特命PR部に入部いたしました!

W杯が終わって、
サッカーなんてもういいわシラー
という方々に、
Jリーグの素晴らしさを!

自国、日本で繰り広げられてる熱いJリーグの魅力を!

微力ながら伝えていきたいなと、
そう思い、

今週から毎週金曜日にこのコーナーをやりたいと思った次第です!テステス。。。


と言っても、
W杯の時のように一戦一戦どーのこーのやってもしょうがないので、

趣向を少し変えて、

毎週金曜にtoto買います!

もちろん男の一点買いドンッ
photo:01



そう、
当たれば二億¥¥¥


ザ・ロマンロケット


という事で、
今週は
7/31~8/1に行われる第460回。

注)
当たった場合は、ドロンしますオバケ
探さないでください。



スウェーーーーイ。。。


iPhoneからの投稿