・・・夏か?



今日はものすんげぇ

暑かったZE。。。

(´・ω・`)


南アフリカは寒暖の差が激しいらしいですが、

JAPANも6月でこの暑さは

けっこーキテマスキテマス!

キマクリヤガッテマス(*´Д`)



皆様、お体には気をつけて。。。



という事で、


けっこー真面目にマメにやってるんだね★

で、お馴染みのこのコーナー、


いってみましょう!




ホンジュラス vs チリ

0-1で、チリの勝利!

先制点のラストパスは、すげぇとこ通しましたね、アレ。

まさにキラーパス(-_☆)

得点だけじゃなく、パスでも楽しめる、

それが、サッカー!

続いて、

スペイン vs スイス

0-1で、スイスのWIN!

( ̄□ ̄;)

わたくしが優勝国に挙げていたスペインがまさかの初戦黒星。。。

シュートもかなり打ってたのに。。。

ボール支配率もかなりあったのに。。。

サッカー イズ ワンダー・・・

スイスもここぞとばかりにカウンターで

がむしゃらに得点取りにいってる気持ちがすごかった!

けっこーな攻撃陣を持つスペインでも崩せなかった

スイスディフェンスに乾杯!(°∀°)b

そしーて、

南アフリカ vs ウルグアイ

0-3でウルグアイの勝ち。

開催国・南アフリカは痛い1敗。。。

今まで開催国はグループリーグを突破してきましたが、

今大会でそのジンクスも崩れるか!?

さーて

本日の対戦は

アルゼンチン vs 韓国

ギリシャ vs ナイジェリア

フランス vs メキシコ

もう、韓国戦は始まってますが、

この勝った方はグループリーグ突破一番乗りなので、

かなりタフな試合になるでしょう!

オレも今から観戦します!

頑張れ韓国!

パク・チソン(*゜▽゜ノノ゛☆

ノーフォトですんません。。

スウェーーーーイ。。。


レコチョク先行配信 第4弾

「キミノキオク」絶賛配信中!