いやいやいや、


2日目にして、かなりの好カードでしたが、


チェキりましたか?皆様。






まずは


韓国 vs ギリシャ




2-0で韓国の勝利。


(*゜▽゜ノノ゛☆




今回の韓国は韓国史上最強と言われてるらしいですよ。




やはり、


パク・チソン、キテマスネ。




昔、Jリーグの京都にいた時に


キングカズに憧れ、いろいろプロ魂を学んだそうですよ。




そして、オランダのPSVを経て、


現在はイングランドのマンUで、


ファーガソン監督の信頼をワシ掴み中ですからヤバイヨヤバイヨ。




まさに、アジアの星ですわ★






そしーて、


アルゼンチン vs ナイジェリア()


1-0でアルゼンチンの勝利。




やっぱメッシ、キテマスネ。


監督は、あのマラドーナですから


いろんな意味でアルゼンチンは今回注目度は高いでっせ。




個人的にはアルゼンチンの17番ホナス・グディエレス選手。


昨日初めて見たんですが、


上半身がヤバイ!(((゜д゜;)))!




基本的に今大会のアディダスのユニフォームはピチピチですが、


あの感じは今までのサッカー史には、なかなかいないですよ。


日本の長友、長谷部を超えるピチピチ感。


是非、チェキ!






さらに、


もう一試合。


イングランド vs アメリカ




結局1-1のドロー。




ライカ監督。


スーツ姿でいたベッカムに時代を感じましたよ。

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


て、カッコよすぎだろコレ(;´Д`)ノ。




なんかGKのミスで米に追いつかれちゃいましたが、


そのままだったみたいですね。




後半途中でオラ、寝ちまってただ・・・OTZ。






3時半の壁はなんとか超えたけど、


5時の壁はなかなか超えられん。。。


(´・ω・`)






そんなこんなで、


本日、3日目の対戦カードは




アルジェリア vs スロベニア


セルビア vs ガーナ


ドイツ vs オーストラリア






玄人好みの3日目。


どんなドラマが待っているのでしょうか。






以上、


マッサーロがお伝えしました。


(`・ω・´)ゞ












スウェーーーーイ。。。






レコチョク先行配信 第4弾


「キミノキオク」絶賛配信中!