どうも、
マンデーGYU→です。

大阪お疲れ様でした( ̄▽+ ̄*)


スゲー楽しかったです。。。



大阪初ライブのレジェンド牛山も
温かく受け入れ?てくれて・・・笑


・・・しかし、
シンボルのサングラスを忘れるという失態を・・・
(°Д°;≡°Д°;)


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

そう、このグラサン


本番前に大阪のwakaくんに付き合ってもらって
必死のアメ村の捜索も実らず・・・



ガタガタと控え室で震える始末・・・笑
(°д°;)




結局、初めて素顔でのライブを決意


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

まぁ、
素顔もグラサンもあんま変わらん笑


後ろはもちろんDJアスパラガス



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

素顔の方が視界が良くて
ライブがやりやすかったとのことでした。。。

お粗末

シュビドゥバ「LIVIN' LARGE」
レコチョクにて絶賛先行配信中!!!