今日もいー天気で何より!

でも明日はまた寒くなるらしいよ。

もう嫌やわぁ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



じゃアレ行きましょ。。。


【著名人・芸能人★限定】出てみたいテレビ番組は? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】出てみたいテレビ番組は?


という事ですが、

最近ほとんどTV観てないんで、最近のはわかりませんが、


昔からアレに出たいんです僕!


あ、申し遅れました。

マッサーロMCです。テステス。。。



そう、小学生の時から大好きなとんねるずの「食わず嫌い」

もちろん嫌いなものには「セロリ」を出すんですけど。。。


あと、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」


そしーて「フレンドパーク」


に出たいですわぁ。。。ヒジョーーーーーーーーーーに。


ほんでもう終わっちゃたけど

いずれは「スーパーサッカー」の司会を。。。

と思ってた時もありました。


そんな出たかったTV番組と同じように、



昔から立ちたかったステージや、

出たかったライブイベントってのもあるんですが、


その一つが今週あります!


4/24(土)

【KI.ZU.NA vol.47】 @渋谷 VUENOS
時間:OPEN-15:00 CLOSE-21:30
料金:DOOR 2,500yen+1D(500yen)- W/F 2,000yen+1D(500yen)

出演者:
▼LIVE
Birth/シュビドゥバ/Rhyzz/SWEETS/TATSUYA/MASAHIRO/
SAMURAI BLUES SUNS/3cro Adventure!!/Little-Biggy/
ME/坂井志帆/綺乃せり/and more…

▼MC
前田けゑ/YUI/愛姫
◇Handmaid Accessory
『Flowery moon』
◇Decoration Accessory
『DECO』


出番は20時頃からです!

初めて出演するイベントなので
是非、皆様遊びに来てくださいまし!


あとは

4月28日(水)より
「LIVIN' LARGE」

がレコチョクにて先行配信ですのでお見逃しなっく!


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-R0010253


是非、チェキ!





スウェーーーーイ。。。