先ほど、リハを終え、事務所に戻りしばし休憩。



G「まーちゃーん。髪やってくださいよー。」


M「ったくしゃーねーなぁ。最新の髪型にしてやるよ!」

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0196.jpg



M「まずはグイッといって」

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0198.jpg


M「そこから~シャリシャリっと。」


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0200.jpg

G「大丈夫っすか?」

M「大丈夫!大丈夫!任せとけって!キチッとやるから!」



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0203.jpg


G「なんか残ってないすか?」

M「あ、わかった?今年はW杯もあるから2002年W杯のロナウド(ブラジル)を意識してみたんやけど。。。」

G「パクリじゃないすか?」

M「じゃあ2010年はこれだろ!」


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0204.jpg

M「パックリいい感じだぞ!足が速そう。。。」

G「・・・。」


で、いい感じに剃りあげました。



お客様の笑顔がなによりです!
$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0205.jpg




またのご来店を。。。


さぁてライブ頑張んべ。


んだんだ。。。






スウェーーーーイ。。。