鹿島が3連覇!




そんな週末。。。




で、お馴染みのどーもボキです。テステス。。。

いつもお世話になっております。





昨日の渋谷アクシス「point」にお越しいただいた皆様

ブチ上がって頂いたパーレーピーポーありがとうございました!



いやぁ楽しかった!



そして一夜明けた今日は土曜日。

イッツサタデー☆


いかがお過ごしで?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



◆グループA
南アフリカ、メキシコ、ウルグアイ、フランス
◆グループB
アルゼンチン、ナイジェリア、韓国、ギリシャ
◆グループC
イングランド、アメリカ、アルジェリア、スロベニア
◆グループD
ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ
◆グループE
オランダ、デンマーク、日本、カメルーン
◆グループF
イタリア、パラグアイ、ニュージーランド、スロバキア
◆グループG
ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル
◆グループH
スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ



おっと、いきなりすみません。。。


ついつい、ついっちゃいました。

ヽ(゜▽、゜)ノ


サッカーマニア連合のMassaRoでございます。



決まってしまいました。来年のW杯組み合わせ!



にゃんと日本わE組。

なかなか厳しそうな感じですが、


意外と決勝Tに行けなくも、

ないのでわないかと。。。

なくなくなくなくなくなくなくない?



頼んだっ!岡ちゃん!!

(。-人-。)




そりゃそうと

昨日ゼロソウルのブログ見てたら

ロン毛マイメンSun-High氏が髪を切ってるじゃありませんか!?

Σ(゚д゚;)ウソだろ!?



最近自分の髪型の行く末がわからなくなってた時の突然の断髪。

( ̄□ ̄;)!!


ついつい「髪切ったんかーい?」

とメールすれば

「意外と気に入ってます」

との返信。


OTZ。。。



まるで

朝、駆け込み乗車したら女性専用車だったかのようなやり場のNASA。



またわ

注文した料理がなかなか出てこないようなやり場のNASA。



モスクワ


いや、もしくは宇宙人の秘密をなかなか公表しないNASA。
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



・・・。





気づいたらPCで新たな髪型を検索してました。。。

(°Д°;≡°Д°;)




でも、とりあえず冬に切ると風邪ひきそうだから

春が来たらまた考えようとYoutubeの旅に出た次第です。テステス。。。





あーしたー春が来たら~

た~らら~ら~らららら~






良い週末を。。。








スウェーーーーイ。。。