やっぱ夜わめっちゃ寒いのね。。。


先ほど、

渋谷アクシスのリハを終えました。



で、お馴染みのどーもボキです。テステス。。。

いつもお世話になっております。



お昼に緊急でお知らせさせて頂き、

夕方に放送された日本テレビの
「NNN Newsリアルタイム」の件ですが、


急で申し訳ありませぬ。ぬぬぬ。。。

m(_A_ )mm(_M_ )mm(_G_ )mm(_R_ )m


さきほど事務所で見てまして、

チェキできなかった方の為に写真を撮ってみました。


どーぞご覧下さい。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-Image026.jpg

曲を制作する上で伊藤綾子アナウンサーとシュビの打ち合わせ風景。


そして

マッサーロ、ドン!
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-Image028.jpg


アダム、ドドン!
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-Image029.jpg


りゅードドドン!!!
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-Image030.jpg

歌い終わった後に涙を流していただき、

作ってよかったなぁ。。。

とリアルタイムに体で感じました。
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-Image031.jpg



しかしながら、

その人の為だけに作って

その人の目の前で歌うのわ緊張したわぁ。。。



普段ステージじゃ滅多にない、

りゅうの赤面具合もその緊張感を物語っております。




そんな感じで是非、皆様
応募期間には奮ってご参加を。。。


来年1月2日から5日まで新宿高島屋で応募可能です。テステス。。。




でわこれから夜の部。


渋谷アクシスで歌ってきまっす!!





アレ、GYU→の写真わ???



・・・





スウェーーーーイ。。。