雨で寒さBAIZO。。。



で、お馴染みのどーもボキです。テステス。。。

いつもお世話になっております。



本日わスタジオで新曲合わせや、

ライブリハした後、

事務所でミーティングしてました。



その空間で一際、

どーにも眩しすぎるMENがいたので撮ってみました。



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-200912032038000.jpg

あの・・・目がTIKATIKAするんですけど。。。

てか若干、

ひょっとこみたいで気持ち悪いんですけどそのリアクション。。。



と、

ひといじりしたところで、

もうすぐクリスマスですね。


みなさまのご予定わ?


ボキわ先日カルテットのNAL氏から連絡がきまして

名古屋でのライブのお誘いを受けました。


特に何もなかったので

今年のシュビのクリスマスわ名古屋で過ごそうと思います。


詳細わかったらまたアッピングしますので是非、チェキ!



ほんでもって明日の12月1発目のライブわ

お馴染みのBIGパーレー。

12月4日(金) 

「point」@渋谷 axxcis
OPEN 21:00 
TICKET door:3500/1d
DJ
DJ KOO(TRF)/ DJ MAYUMI / DJ SHIBUCHIN
MC CLOCK / MC ヴィンテージ
LIVE
シュビドゥバ/ 大田クルー / A.F.R.O / P.O.P オーケストラ
SPECIAL GUEST LIVE あり!!
でございます!

今回で2回目のこのイベントですが、
とにかく、
とにかっく人がハンパじゃなくいます。
さらにハンパじゃなくみんな騒ぎます。
芸人さんも来ます!

とりあえず前回は入場するのに行列がやばく30分とか並ぶことになっていたので
もし遊びに来て頂ける方わ早めの入場をお勧めします。

※入場の際、写真付きIDが必要なのでお忘れなく!

そしてシュビわ25時頃からライブなので是非!


いやぁヒジョーーーに楽しみですね。。。




そんなこんなで
12月もどうかひとつ、シュビドゥバをよろしくお願い致します!

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




スウェーーーーイ。。。