どうも、

マンデーGYU→です。




たびたび放送日の変更

すみません。。。




お手数ですが、もう一度録画予約お願いします。



自分も放送開始からテレビを凝視したいと思ってます。






んでもって

ボクシングのWBCフライ級タイトルマッチ


内藤大助VS亀田興毅




当日じっくりテレビ観戦しました。



皆さんも見たんですかね?



瞬間最高視聴率51.2%



平均視聴率43.1%

だったらしい。。。



それだけ注目されてたってことですな。




KO決着とはいかなかったけど

あっという間の12ラウンド





お互いに負けられない男と男の真剣勝負を見させてもらいました。





それにしてもボクサーの体つきってカッコイイですな


前回のブログから自分も試合当日に向けて体を作り上げました。



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

お粗末・・・笑