久々にメガネティック第6回 が更新されました。

是非チェキ!





で、お馴染みのどーもボキです。テステス。。。

いつもお世話になっております。



ボキがプリズンブレイクが大好きなのは

皆様、すでに承知だと思いますが。



昨日、

新宿をフラフラしていたらあの殿方が、


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-200911251843000.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)


マイケルがご来店とのこと。


・・・ラーメンを食べたのかい?


想像つかん。。。

もうちょいよってみよう。



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-200911251844000.jpg


か、か、か、完食しとるΣ(゚д゚;)



しかも、れんげも使用したかあ?

SHOGEKI(°д°;)



こりゃ今夜のプリズンブレイクも楽しみだわ!

( ̄▽+ ̄*)




と、

今とんねるずのみなさんのおかげでした。

で、久々に負け犬サダこと定岡正二氏を見ました。


生ダラ世代のボキ的にはすこし、青春カムバックしました。



あとあと、先日ジュビロ磐田から戦力外通告されたゴンこと中山選手が

横浜FCに入団!と。


こりゃ横浜がまた盛り上がること間違いない!

もちろんカズとの2トップを期待しております!



そんなこんなで

先日新宿で某寿司屋の鉄火丼を目の前にこの表情。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-200911251332000.jpg


好きなのか?

嫌いなのか?


どっちなんだーい?



という感じで

明日はスッキリ!でございます!



12月ライブ情報も更新してるので是非チェキ!






スウェーーーーイ。。。