どうも、ご無沙汰


マンデーGYU→です。




え~巨人ファンだけども・・・


だけども・・・


今回は楽天に優勝してもらいたい


優勝して野村監督続投してほしい


これからって時に・・・もったいな過ぎる


優勝したらファンの声で、世論の力で球団が動かないかなぁと。。。


頑張れ楽天!!!




んで話しは変わるけど、

12月12日公開予定の劇場版のワンピースで 

入場者に20年前のワンピースの世界を描き下ろしたコミックス0巻「ワンピース 巻零(ゼロ)」が先着でプレゼントされるらしいです・・・




・・・欲しい



先着ってどれくらい用意されてるもんだろか



公開日に行けばもらえるもんなのか・・・






ネットで調べてたらこんな記事がありました。



「97年から連載され、コミックスは累計1億7000万部を突破


初版263万部発行という日本記録」





も~ずっと読んでるなって思ってたら10年超えてんだなぁ・・・



累計の発行部数もスゲーことになってるし笑





いつか作者の尾田さんに会って話してみたい



好きな場面の話しなんて出来たら最高だろ~な





んで、漫画に登場させてくださいとお願いしてみたい笑




主人公の仲間たちはもう決まってるだろ~しな



敵役・・・



いや1コマ限りの脇役でも・・・




奇跡の・・・

よもやの・・・

声優に抜擢



・・・


「ルフィ!!!


助けにきたぜ~!!!」


バサーバサー


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

・・・・いや違うな・・・


「お前がルフィか?!


ここから先は通さねーぜ!!!」


バサーバサー


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


・・・妄想してたらキリがないわ笑


お粗末