どーも。


RYU-SUNです。




季節はすっかり秋、
こないだ夏が終わって初めて長袖を着てみました。




そんな日にかぎって天気良すぎ。



めちゃめちゃ暑かった………………………。




悔しいから、その日以降ずっと長袖でがんばってます。



街ではまだ半袖が主流ですが、気合いで頑張ります。




早くもうちょっと涼しくなんねぇかな……………………。





ちなみに、どーでもいいプチ情報ですが、僕は冬が大好きです。




もう待ち遠しくてしょーがないです。





さておき、昨日今日とシュビは完全オフ。



本当に久々の連休した。



他のメンバーはどう過ごしたかな??





僕はと言いますと、シュビとは関係ない、いわばプライベートでとんでもなくお世話になってる先輩の誕生日会に行ってきました。





夜11時頃から行われたその会は、当初男子5,6人で行われるプチパーティのはずだったんですが、一人が妙な気を使いまして………………………









『わりぃ、友達連れて来ちゃった…………。』










『お、おお…………………ぜ……………ぜぜぜ全然いいよ………………。』










なーんて感じで、もうこれ以上座れねぇだろって人数に………………………。







しかも………………………

みんなギクシャクしちゃって、沈黙多いし………………。








全くなんとも言えないパーティでした……………。











せめて、もっとみんなお酒が入った時間から来て欲しかった………………。










でも、本当誕生日おめでとうバックン。




シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba





改めてまた飲みましょうね。