会場まであと5時間。


まだ迷ってるの?

何を迷うことありましょう?

入口で
「シュビ部ですがなにか?」
と言えばチケットわノープロブレム。

ちょっと酒でも呑んでから来ればさらにノープロブレム。


と、
ボキわ今から
本日使用する映像をVJアイーダ宅へ取りに行って参ります。

今回の映像は
ボキが完全プロデュースさせて頂き、
敏腕エンジニア・アイーダ氏のテクを駆使し
非常にテンション上がる仕様になっております!

是非チェキ!



で、
その後ちと早めにヤーシブ行ってブラついてから、
リハにインしたいと思います。


もし、
キャリーバッグなのにガラガラしてない人を見かけたら
「シュビドゥバのマッサーロですか?」

と聞いてください。

「違います。見ないで!」

としゃくれ気味に答えると思います。


・・・

意味わからんち。


さぁて




さぁてと



(・・;)


電車暇やねーーーーーん!

で、おさらい。
「シュービーズ」

24:00【オープン】
1:00【開演第一幕】
1:30【シュビドゥバLIVE】
2:30【第二幕+CM】
3:00【ビードラLIVE】
4:00【第三幕エンディング】

ストーリー★
ルイード第二高等学校。
かつてグズと呼ばれていた8人の生徒達は
熱血教師山が現れた事により心を一つにした。

武道館で歌いたい!

そんな彼らの夢への第一歩音楽甲子園予選大会が近づくなか
メンバーの一人マサが練習に出て来ない日々が続いていた。…

この続きは会場で。




スウェーーーーイ。。。