シュービーズイヴ



で、お馴染みのどーもボキです。テステス。。。
いつもお世話になっております。


本日わ
某スタジオにて
明日のシュービーズのライブリハをかっちりやってましたら、


楽しみすぎて乱れるテンション!
(゜-゜A)テンヤ(。_。M)
(。_。G)ワンヤ(゜-゜R)

いやぁ楽しみすぎるっ!


くぅーーーーーっ!
(>_<)


と、リハを終え、
街をてくてく。。。






はっ!
(゜ロ゜;




あの殿方わっ!
(゜ロ゜;A
(゜ロ゜;M
(゜ロ゜;R




シュビ
「お、おはようございまっす!!!」


「おう!いかにもっ!」


シュビ
「明日シュビドゥバ、渋谷のK2でツーマンやるんすよ」


「おう!いかにもっ!」


シュビ
「お、お時間あれば是非!」


「おう!私は行けないっ!」


シュビ
「マジすか。。。残念す。」


「おう!いかにもっ!」



「じゃあまたお願いします!最後に写真だけいいすか?」


「おう!いかにもっ!」


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-200907171521000.jpg


レジェンド牛山先生に遭遇しました。


明日は来られないみたいですが、
バッチリヤバい内容になってますので、
お友達お誘い合わせのうえ、お越しくださいませm(__)m


ビードラ×シュビドゥバ ツーマンライヴ!
「シュービーズ シーン2」

08.11月から半年、
あの8人が帰ってきた。

今回はイベント全体が一つのストーリーとなったドラマバージョン!
他では見られないアーティストの一面、楽しさ、感動、その目で!その耳で!体感せよ。

09.7.18〔SAT〕
24:00開演~
場所★渋谷RUIDO K2
料金★2000YEN/1D+入口でヤッスイ感じのパンフレット!
【ライブ】
第一部シュビドゥバ(1:30予定)
第二部ビードラ(3:00予定)
【キャスト】
シュビドゥバ/ビードラ/JAM DADDY(リアライフトライブ)/
LIBI/Youcan(タガリータ)/アレックスチャム(タガリータ)/
リーダー(カッチカチboys)/エーンモォァ+友情出演有り

★ストーリー★

ルイード第二高等学校。
かつてグズと呼ばれていた8人の生徒達は、
熱血教師山が現れた事により心を一つにした。
「武道館で歌いたい!」
そんな彼らの夢への第一歩音楽甲子園予選大会が近づくなか、
メンバーの一人マサが練習に出て来ない日々が続いていた。…

この続きは会場で・・・



DOKI☆DOKI




待ってますマティーーーーーックス!




スウェーーーーイ。。。