どーも。

RYU-SUNです。





ついにやってくれましたっ!!




僕の大好きなイチローがやってくれましたっ!!




日米通算3085安打。



プロ野球タイ記録です。





しかも満塁ホームランでの達成なんて、どこまでもスゴイ人です。




今シーズンもこの調子でドンドン記録更新していって欲しいです。







そしてもう1つ。




僕の大好きなスシローがやってくれましたっ!!





なんと全品1皿90円らしいっ!!




こりゃ行かねば。



この調子でいろんなキャンペーンやっちゃって下さい。







頑張れイチロー&スシローっ!!




シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba





  &




シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba