どうも、マンデーGYU→のつもりが・・・



更新が間に合いませんでした・・・( ̄_ ̄ i)





今日は昔話しを一つ。。。




ある日バイトをクビになり、途方に暮れていると後輩から電話が。



「いいバイト見つけましたよ!!!

クビになったみんな誘って一緒にやりませんか?





深夜の鉄道の簡単な線路内作業で日払いもOKとのことで、クビになった同士含め6人でいざ面接へ。




たしか面接場所は・・・最寄り駅からめっちゃ遠いデニーズだった・・・




社長と俺らでテーブル席に座り、簡単な面接が始まった。。。



・・・



社長「まぁ~とりあえず、ヤル気があるやつ

   は働いてくれ!!!

   ヤル気があれば何でもいいからさ!」



俺ら「ハイ!!!頑張ります!!!」




社長「あ~そうだ!!!1個忘れてた。

   

   うちは赤いの禁止だから!!! 


   赤いタオルや赤いTシャツやら

   赤い作業着ね。



   まぁとりあえず頑張って!!!」






初仕事当日・・・





タオルが赤しか持ってなく、

途中で黒タオル購入して集合場所へ。。。







待つこと数分・・・








作業着姿がバッチリ決まってる社長現る。。。









そう・・・頭に赤いタオルをバッチリ巻いた社長が。。。







・・・社長ヤル気があれば何でもいいんですね・・・笑




お粗末