どうも、GYU→です。


遠いブラジルから嬉しいニュースが。



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

元ブラジル代表のコリンチャンスFWロナウドが復帰後初ゴール!!!

左ひざの重傷から引退危機を乗り越え420日ぶり。。。


ゴール後、雄たけびを上げながらゴール裏のサポーターまでダッシュしてそのままフェンスによじ登る。

そこへ仲間、サポーターが次々と殺到。勢いに耐えきれず、鉄柱は折れ曲がり、一部フェンスが崩れ落ちたらしい・・・笑




もちろん・・・イエローカード・・・




「とても申し訳ない。でも、感情を抑えきれなかったんだ」とコメント。




・・・何か、胸にジーンときました。




またブラジル代表としてプレーする日を楽しみに応援してます。




また、アメリカでは


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

ゴジラ松井が復活に向けてオープン戦で調整中。

今年こそは、今年こそは完全復活期待してます。




熱戦真っ只中のWBC


優勝候補のドミニカが第1ラウンドで敗退・・・




侍JAPANが対戦するであろうキューバに秘密兵器が・・・


大型左腕チャプマン


最速164キロ・・・


速すぎだろ・・・笑




でも、必ずや打ち崩して韓国にもリベンジして大会2連覇じゃい!!!




スポーツはいいですな。。。




お粗末