どうも、

マンデーGYU→です。。。



夜中にブログ書いてたら・・・


2時~7時までメンテナンスのため更新出来ず・・・(°д°;)





シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

横綱朝青龍9連勝!!!





っていい加減、相撲ネタしつこいですね・・・笑


優勝したら騒ぎたいと思います。






野球の話しをすると

ダイエー(現ソフトバンク)以来5年ぶりに

井口選手が千葉ロッテに入団するらしいです。



メジャー行って5年ぶり・・・時が経つのは早い・・・




巨人ファンの自分としては

松井選手の55番を継いだ大田選手に頑張ってもらいたいです。



3年後には4番に。。。





イタリアのサッカーセリエAでは

ACミランのカカ選手が約130億のオファーを断り残留。。。



ミランのサポーターは、ミラン本部やカカの自宅周辺で移籍反対のアピールを行い、カカは自宅窓からミランのユニホームを掲げ、笑顔で応えたらしいです。





なんか、カッコいいわ!!!









そんな感じで今日は事務所の新年会に行ってきます!!!




シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

写真は先日のボイトレ前のRYUさん


何かを気持ちよく弾いてるかと思いきや・・・



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

そんな鍵盤の両端使わないだろー笑




お粗末