こちら、
シュビドゥバ呑み担当の、まさろです。テステス。。。

本日、
いや先日は、
初めてのハコでしたが、

渋谷UnderBarにて盛り上がって頂いた皆様、
遊びに来て頂いたシュビ部の皆様、

ありがとうございましたっ!!!


イベントが終わり、
お言葉に甘えて、
そのまま打ち上げに参加させて頂いた次第です。テステス。。。




呑み屋であーだこーだ
くみ倖田、
香田晋しまして、

盛り上がりまして、
最近じゃ全然行かないカラオケへ。。。




久々だなぁカラオケわぁぁ!!!


なぁんて、
バンザイRAPをしっかり入れつつ、
歌って下さった某S区議会委員の先輩方ありがとうございまっす!!!


200811100313000.jpg




私めは、
何だったっけか?
ブルハ、サザン、モンパチ等々を歌いました。。。
( ̄ー ̄)


昔の学生に戻ったかのような盛り上がり。。。



なぜか
その会のシメのラスト選曲は、










サライで。



嫌な事を忘れる事ができました。。。
( ̄ー ̄)


しかし、

いや、

案の定、

スチャダラは盛り上がったでございまっす!!!




そげな感じで15日は、

さ・ら・に

盛り上がる
渋谷のRUIDO K2にて行われる、




シュビワールドへ!!!






スウェーーーーイ。。。