ありがとう!!!


昨夜、

抜群の盛り上がりをみせたINFINITY!


完全にフロアをもっていったシュビをはじめ、

安田大サーカス氏のアクロバティックな動きに魅了され、

はるな愛氏の面白さにズバっと心奪われ、


つまり、今回も


やばかったZE!!!



そして、今回のオーディエンス達の半分を激写!




そして、

ライブ後それぞれの写真をお楽しみください!


テンションが上がりいつもより酒がすすむ君のA氏。





ん~けっこー酔ってたZE。。。


一方、

置いてあったスロット機で遊ぶG氏。




7揃えてドリンクチケットGETです。テステス。。。


そして、外で談笑するR氏。





燃える燃える!!!

RYU!頭燃えるぞ!!!


といっこーに気付かないR氏。


そんな彼らを追っかけ激写した私。





別に吐き気を感じてる訳でわございません。。。


次の一手を考えてる棋士でもございません。。。


いまいち記憶にございません。。。




・・・・




まぁまぁ

そんな感じで今回もキャナリ楽しめたINFINITY。


今回、来れなかった方は是非、次回お越しくださいませ。。。



でわ、週末に二子玉川で。。。



ちょいとこれからRSPさんのライブに遊びに行ってきます。。。








スウェーーーーイ。。。