いや~


岩村選手の所属するレイズが



初のリーグ優勝!!!



創設11年・・・



俺の記憶だと、ほぼ毎年最下位のお荷物球団・・・



去年まではデビルレイズって名前でしたが、



デビル(悪魔)を取っ払い



レイズ(天使)と改名したら・・・



この活躍・・・   


名前のご利益ですかね~?笑





・・・と、まぁメジャーリーグの話でして・・・



日本のプロ野球の優勝の行方も



気になるGYU→です。。。



長嶋監督時代の



「メイクミラクル」といわれる大逆転優勝



今年の大逆転優勝は・・・




「メイクレジェンド・・・牛山」




間違えた・・・笑



「メイクレジェンド」



って言うらしい・・・



・・・なぜか親近感あるわ・・・笑





まぁ話は戻りますが、

今日はRYUーSUNと俺の家でトラック製作です!!!



RYUーSUNを待ちつつブログを。。。



グチャグチャな内容でスンマセン。。。







ついに手帳Get!!!






皆さんいつもコメントありがとうございます(^人^)

頑張れる原動力になってます!!!




お粗末