今日は、千種文化小劇場のちくさ座で、真心ブラザーズの弾き語りライブ·ツアー「真心道中歌栗毛2024」ライブ音符

ここのホールは円形になって雰囲気がよくて素適乙女のトキメキ
5列目の一番後ろですが、真正面なので全体も見渡せてなかなかの良席スター
今回は会場から徒歩で来られるので34さんにオススメしたらギリギリにチケットGETしたけれど、臨時席でおふたりの後ろ姿を拝む感じの椅子硬め席だったとかもやもや
でもおふたりの気遣いで、後ろの席にも気にかけて、うしろ向きで演奏したり、かなり近くまで寄っていたりハート
櫻井さんのギターとYO-KINGのブルースハープとギターで、いつもとひと味違う雰囲気でまったり楽しめましたキラキラ
それでも「サマー・ヌード」あり、来週火曜に生出演で「どか〜ん」を演奏するのでと、この会場のみ特別にまじかるクラウン
そしてさっき歌詞の確認がNHKからあり「ゆうつな気持ちが広がってゆく」は「いく」か「ゆく」かの確認が合ったとかで「ゆく」と答えたKINGに注目ですな電球
あと35年は頑張れて声の心配が一切ないというKINGは心強く、櫻井さんも優し楽しいMC、今回も楽し心地よいライブに感謝、感謝です合格