今日は、岡谷網機名古屋市公会堂で原田知世『恋愛小説4〜音楽飛行』リリースツアー2024音符

今回は7列目となかなか前でしたが、お隣の方は双眼鏡持参で熱量高めでしたグラサンハート

相変わらず可愛らしさ満点で登場した知世ちゃんショッキングはピンクのワンピースがとっても素敵で、透明感半端なく澄んだ歌声にキラキラしておられましたキラキラ

今回のアルバムの60年から70年代の洋楽の名曲カバーを披露してくれて、2部構成のため途中15分ほどの休憩ありというのも、長年のファンには優しい心遣いハート
2部はバルーン袖シルバーのワンピースに衣装替えして、洋楽のみならず前回のアルバムからの楽曲もあり、時間が進む連れてどんどん知世ちゃん自身も楽しんでおられる感じが伝わってきて、気持ちよかったな飛び出すハート
幻想的な舞台でアンコールラストはキダー伊藤ゴロー氏との「時をかける少女」は胸熱でしたハート
帰りは朝ドラでよく登場する公会堂と噴水こちらも幻想的な風景を記念撮影しました乙女のトキメキ
時が経ってもいつまでも変わらない奇跡のような透明感溢れる知世ちゃんに今宵も出会えたことに感謝、感謝です合格