今日は、中日ホールで開催の後藤輝基"ホイップ"ツアー2024 plus 藤井隆!のライブへ音符

今回のカバーアルバムの「自由になって」は後藤さんの実姉がメインボーカルでデュエットカラオケ
本日出演かとちょっと期待しましたが、一般人なのでということでさすがに登場されませんでした笑い

ライブ前にロビーでCD購入者にクジ引きプレゼントがあるのですが、ナント藤井くんがいてビックリ!!
サービス精神旺盛で素敵〜乙女のトキメキ

まずは藤井くんが数曲歌ってスタートスター
歌って踊って楽しそうで、トークもおもしろくてさすがや〜指差し

そして後藤さんが登場して、生の歌声はいつもの喋り声と違って美声で、これまたビックリでしたキラキラ

ふたりの掛け合いもおもしろくて、笑いも歌もとエンターティナーの魅力が垣間見えて、楽しい時間でしたスター
帰りのロビーにも声だけでしたが、またもや藤井くんが気づき

テレビで見るふたりとは、ひと味違ってレアなライブに参戦できたことに、感謝、感謝です合格