今日は、ポートメッセなごやでお昼の部の「Aぇ!group Debut Tour 〜世界で一番AぇLIVE〜」音符

ジャニーズのコンサートは前に一度SMAPのコンサートへ誘われて行って以来で、今回はケイチンのお供感強かったはずなのに、せっかく行くならとYouTubeで色々見ていたらアタシもちょっとハマってきて、ドキドキワクワク飛び出すハート
ケイチンのは推しは正門くん、アタシはリチャくん推しで、ケイチンがグッズの団扇とペンライトを買ってくれてましたスター
当日まで席はわかりませんでしたがスタンド席の14列目でしたが、全体が見渡せて花道先のステージもなかなか近くてよい感じ〜ふんわり風船星
メンバーみんなキラキラしていてテンションあがって手を挙げてペンライト振りたくなっちゃったよアップ
でもファンの子たちは、綺麗な格好をして体を揺すったりせずに、棒立ちで見たりするんだな〜と、いつものライブとは違うのに驚き!でも新鮮でなんかそうゆうところの体験もオモロでした指差し

帰りのあおなみ線に乗るまでかなり時間かかったけれど無事に名古屋駅に着いて、腹ペコだったのでいつもの高島屋「糖朝」であんかけ焼きそばセットをスプーンフォーク
いつもと違って今回は、デザート3種で美味しかったなよだれ
帰宅してからも気持ちあがっててひとり記念撮影笑
ケイチン、今月はお仕事忙しいから、今日の余韻とこのグッズたちで頑張れだねハートのバルーン

Aぇ!groupのデビューコンサート、ライブ初参戦で新しい扉が開いた感じで、何だかとってもパワーもらえたことに、感謝、感謝です合格