ディープ名古屋街歩きの昼呑みして解散は14時半だったので、そのあと名駅のミッドランドスクエアシネマでツヨポン主演映画「囲碁斬り」を鑑賞目

ちょうど「ボクらの時代」に白石監督と共演の斎藤工さんと出演されて、映画のはなしをされていたので興味深く観れたなスター

ツヨポン、この役、自身で「とってもかっこよくて、こんなに笠が似合う人いないんじゃないか、生まれる時代を間違えちゃった」って言っておられましたが確かに、笠のみならず、お髭もよくお似合いでかっこよかったです乙女のトキメキ
あと、國村隼さん、ちょっと評判の悪い人から善人に変化していく演技がすごいなと感心しちゃいましたグラサンハート
 
この映画で、自分で観て初めてオトナを感じたというツヨポンを、映画館でアタシもオトナツヨポンを観ることができたことに感謝、感謝です合格