今日は、ダイアモンドホールで「GURUxGURU presents『DJD ULTRA 47 fiesta!! 』day1
竹原ピストル ワンマンライブ」音符

いつものごとくケイチンが、先に席を取ってくれていたので7列目の左側列通路側でみることができてありがたいスター

今回もたくさんの歌声を届けてくれましたが、何度聴いても胸熱の「LIVE IN和歌山」、野狐禅の頃の「じゅうじか」、リスペクトの思いを込めて歌わせてもらいますと吉田拓郎さんの「洛陽」が痺れました雷
そして最近ホテルルートインのCMソングになった新曲の「逃がしてあげよう」も聴けましたふんわり風船星

時々CMソング募集のエントリーのはなしがあると迷わず手を挙げて作られるとかで、JRAの募集で作り、毎年くらい募集があり、10年くらい凝りもせず信じでこの曲を出し続けていると笑

どんなトークもホントいつもユーモアあって素敵だわグラサンハート

いつかCMでこの曲かかったらキター!!と叫んじゃいそうです指差し


アンコールで歌う前に話してくれた「Amazing Grace」のこと、お母様に捧げた歌だったことを知り、いつも以上に感動です流れ星

よく知っているダイアモンドホールの舞台、ギターひとつひとりで立っているのに舞台が小さく感じるのはとてつもない迫力の存在感からかなスター


今宵は客席からの指笛もすごくて、心震えるかっこいいライブに参戦できたことに心から感謝、感謝です合格