今日は、GWラストデー流れ星

正美ちゃん親子も今日の午前中に帰宅してしまうのでラストの朝食をみんなでいただきますスプーンフォーク

アタシたちは乃が美の食パンで朝からサンドイッチでキューちゃんは鮭と大好物なポテト、和洋折衷で正美ちゃんが旅館の朝ご飯みたいと乙女のトキメキ

褒め上手な正美ちゃんだから、母も作りがいあるね指差し

正美ちゃんたちにテレビ画面でみんなでSwitchで遊ぶこと教えてもらったので、午後からはりょうくんとケイチンと3人でマリオカートをゲーム
本日のおやつは、子どもの日なので姉が柏餅ともうひとつ和菓子を買ってくれましたカブト

子どもの日らしい一日を過ごすことができ、GW後半は正美ちゃん親子のおかげで楽しく過ごせたことに、感謝、感謝です合格