正美ちゃんたちが実家へ来訪して2日目音符

朝ごはんは、母が焼いたくるみパンや煮たお豆などをいただき、そのあとは母が着物を貰ってもらいたいとのことでみてもらうことにキラキラ 

アタシが成人式に着た着物、ラメが入った渋めのグリーンでミオネちゃん気に入ってくれて嬉しく、キューちゃんなぜか雨の日に着る羽織がお気入り笑

洗える着物やら浴衣、ちょうどミオチちゃんは今年浴衣を買い替えようと思っていたから、浴衣や帯も貰ってもらえることになりよかった〜ハート

キューちゃん、家に来る前に母の弟であるふたりのジィジに遊びに連れてもらって、キューちゃんがGETした白菜のぬいぐるみ、アタシがこれで何か作ってくださいとお願いする小芝居をキューちゃんにしてもらいパチリ指差し

キューちゃんのリュックはこれでパンパンでした笑

りょうくんが部活で帰るまで、テレビにSwitch繋げてみんなでぷよぷよとテトリスで遊んで人狼をやってみたけどアタシとケイチンさっぱりわけワカメてでしたもやもや
正美ちゃんは庭のお花にも興味をもってくれて、母も嬉しそうハート
りょうくん帰宅後はみんなで人生ゲームをして一喜一憂ありましたが、最後は楽しく終われましたが、写真撮り忘れちゃって残念泣
夜は恒例のスシローで、キューちゃんがあまり食べられないので母がお肉やサラダも用意してくれましたふんわり風船ハート
食後は王道のトランプで遊び、ババ抜きで中学生対決をしてりょうくん勝利し、ミオネちゃんには泣きの小芝居をこれまたお願いしてパチリ指差し
みんな素直でとっても良い子たちですハート

本日はおうちで楽しく遊んだりおしゃべりしたりしてまったりと楽しくすごせたことに感謝、感謝です合格