今日は、名古屋市公会堂でGLIMSPANKY「The Goldmine Tour2024」のライブ音符

14時頃に遅めのランチをと思って鶴舞公園に着くとコスプレした人々で溢れかえっていて、ちとビックリ指差し
鶴舞公園内に新しくできた「Tripot cafe the PARK Tsurumai」にスムーズに入れて無事にランチできましたナイフとフォーク
たっぷりの野菜サラダにアタシは自家燻製ベーコンカルボナーラ、ケイチンは揚げなす肉味噌ボロネーゼスプーンフォークどちらも生パスタでおしゃれな雰囲気のみならず、美味しいというのがとってもよきカフェ乙女のトキメキ
ケイチン、会場で記念撮影と会員限定の抽選番号も無事にチェック気づき
本日のお席は5列目のど真ん中で、レミちゃん&亀ちゃんバッチリ見える席でラッキースター
そして今回のアルバムを聴き込んでいったので、とにかくライブが楽しくて、中でもレミちゃんが楽曲について語ってくれた「光の車輪」はその情景が浮かびあがってきて胸アツでしたハート
アンコールで久しぶりに生で「愚か者たち」が聴けたのもサイコーにかっこよくて痺れたな雷
そして亀ちゃん、ギターを弾くかっこよさと反した天然な感じのMC、今回は生徒会長の演説みたいでオモロだったな笑
ライブあとのミーグリはケイチンが参加、流れるように終わってしまったようだけど、レミちゃんに胸についてるピンバッチを「可愛い〜」と言ってもらえたようで、少しの時間なのにレミちゃんよく見ててきちんと褒めてくれて素敵すぎる目がハート

今宵も神々しいくらいにかっこよくて進化し続けるGLIM SPANKYのライブ参戦できてたことに、心より感謝、感謝です合格