今日は、名古屋パルコで開催されている「OVER THE SUN PARK~私たちの花が咲いたよ~」の名古屋巡回記念 ジェーン・スー&堀井美香トークイベントへ音符

トークショーのチケットはLive Pocketによる抽選販売で、どうやら1800人近くの応募があったらしく、会場はセンチュリーシネマの154席だから、かなりの倍率で当選したことに乙女のトキメキ

さすがケイチン引きが強いですスター


席はG列と後ろのほうでしたが、当たっただけでもラッキーで、スーさんと美香さんのトークテーマの「self love」のおはなしなど聴けるだけでもよし、よし気づき


メッセージを読まれた明日から盛岡へ転勤になられる方が名古屋最後の日にこのイベント当たったり、友人がこのイベントに応募して幼馴染の誕生日プレゼントのサプライズと招待していたりキューン

互助会の方々の心温まるような雰囲気がなんかとてもよき、よきハート

お土産にキーワードキーホルダのガチャが貰えて、アタシは「喫茶ホリイ」のキーホルダーでしたコーヒー
イベント終了し展覧会へ向かうときに、会場をあとにしたスーさんと美香さんに遭遇してちょっと遠目でしたが手を振っていただけてラッキー飛び出すハート

 喫茶ホリイのオリジナルメニューは気になりましたが、松坂屋のアフタヌーンティーでちょっと早めの夕食スプーンフォーク

厚切りベーコンと芽キャベツの4種チーズパスタとカフェオレ、美味しくいただきましたよだれ

 

トークイベントに参加でき、楽し嬉しい貴重なひとときに、感謝、感謝です合格