今日は1時間早退して刈谷市総合文化センターアイリスへスター
目的は刈谷市民大学講座「なかやまきんに君」笑
金額が500円というお安さでチケットはモチロン完売しておりました乙女のトキメキ

まずは、きんに君が舞台に登場し、会場のみんなで「パワーーーーー」を雷
そのあとは、会場からお客さんを選んで小学生3人舞台にあがり、朝の番組ラビットで正門くんが出演したときにやっていた筋肉飴とりゲーム をキャンディー


楽しく盛り上がったあとは、きんに君から筋肉や日々の運動についてのトークあり笑い
「筋肉は30歳を超えて運動しないと30%の筋肉が衰えていくので日々筋肉を鍛えることが大事ふんわり風船星
「筋肉は財産と考えてもらって貯筋を。お金は、使えば使うほどなくなるけれど、筋肉は使えは使えば使うほど増えるという嬉しい財産乙女のトキメキ
「一日5分でよいので、ちょっとした腕の上げ下げ、スクワットなんかを無理せずに続けることが大事」
座ってできる運動タイムや質問コーナーを混じえながら話してくれました音符
そして、最後に撮影タイムもありましたカメラ
1時間あっという間でしたが、生きんにく君にお目にかかれてパワーーーーいただきましたスター
本日は満月、吸収パワーもアップするので久しぶりに「世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動 全身10分間」 を自宅に帰ってから挑戦しました気づき

これから少しでよいから筋トレし、体重計にのったとき、体脂肪のみならず筋肉量を意識してチェックしてみよう電球
こんなチラシが入っていましたが、舞台では一切宣伝することないきんにく君の人の良さでてるなハート
しかし、なかなかよいお値段しますねグラサンハート

きんにく君の講座で筋肉を意識することができ、貯筋はじめるようと思えたことに、感謝、感謝です合格