今日は、刈谷市総合文化センターアイリスで、千葉雄大、藤井隆らによる奇想天外なコメディ「ジャズ大名」の舞台はずでしたが…

前日の夜に、出演者に体調不良が判明し、公演が中止になっちゃいました悲しいガーン

4列目という良席で、とっても楽しみにしていたのでショックで残念すぎる…ネガティブガーン

体調崩したご本人はもちろん、出演者の方々もファンもみんな辛いよねもやもや

残念ではありますが、一緒に行く予定だったチピとミマチとケイチンと急遽予定を変更して、名東区の11cafeでランチをすることにスプーンフォーク

駐車場もソファー席もタイミングよく空いていてラッキースター
生野菜Sサイズにデリ6種類でメインを選べるランチ、デリは6品とも体によさそうな優しいお味で大満足キラキラ
ケイチンとミマチはアジフライ、糠漬けタルタルソース、アタシとチピは、自家製キムチと酒粕ホワイトソースのドリアスプーンフォーク

キムチはちょっと辛かったけれど久々にドリアをいただけて美味しかったなよだれ

 

ランチのあとは星が丘へ音符

一昨日、ちょうど久遠チョコレートがカンブリア宮殿 で放送されたの観て、テリーヌを買いたかったので、星が丘テラスのQUONでテリーヌ無事に買えてよかったハート


ホシミツ(今日、星が丘三越をホシミツと呼ぶのを初めて知ったので使ってみたわ指差し)に入った無印のフロアや雑貨屋さんをブラブラして、そのあとは「Cafe Comme ca」でお茶することにコーヒー
タルトはどれも美味しそうで迷ってしまったけれど、ミマチとアタシは星が丘三越店限定の愛知県産いちご「ゆめのか」と八丁味噌のキャラメルクリームのケーキピンクマカロン
ケイチンは洋梨とマンゴーのケーキ、チピはブルーベリーのケーキマカロン

美味しいケーキを食べながら、色々と楽しくおしゃべりできて気分もリフレッシュできました乙女のトキメキ

 

舞台は残念だったけれど、自分のお気に入りのカフェでランチをして、QUONのことを伝えられたり、ミマチも絶賛だった映画「PERFECT DAYS」を語ったり、これからのライブのはなしをしたり、楽しく一日を過ごせたことに、感謝、感謝です合格