あの有名な竹田先生の劇的ビフォーアフター!~ワキ汗をミラドライで長期間抑える!施術直後 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!!

dl

 

竹田先生のオフィシャルサイトへは

下の画像をクリックしてください!!

(お得なモニター情報もあります!!)



お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


今回紹介する患者様は

ワキ汗に困っていた患者様。

私自身もワキ汗に困っています、、、

毎日のように私のところには

ワキ汗に困っている患者様が訪れてくださいますが

ボトックスという注射でお手軽にワキ汗を抑える方もいらっしゃれば

ミラドライで長期間ワキ汗を抑えることを希望される患者様もいらっしゃいます。

今回の患者様は後者。

ではここでミラドライについてお話ししましょう。

ミラドライは簡単に言うと

汗の原因であるエクリン汗腺を

マイクロ波で焼くというものです。

体外から照射しますので

体に傷を作ることがないというのが特徴です。

実際には下の写真のように照射しています。

参考までにミラドライを動画で説明していますので

ぜひご覧いただければと思います。(英語バージョンになります)


上の動画をご覧になれない方はここをクリックしてください!

今回は施術直前と直後のワキの状態を

みなさまに紹介したいと思います。

右ワキ
 


↓ ↓ ↓



左ワキ
 


↓ ↓ ↓



ワキを見せるお仕事でなければ

ワキに生じる内出血の持続期間などを

気にされる必要はまずないのですが

だいたい1週間ぐらいを目安にしておけば

消えてしまいますので安心できます。

湘南美容外科全ドクターの中で

ワキの治療を最も多く経験している

私、竹田に安心してお任せくださいね!!