ワキのニオイの手術を根こそぎベイザーシェービング法で!術後4ヶ月目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!!

dl​​​​​​​

 

竹田先生のオフィシャルサイトへは

下の画像をクリックしてください!!

(お得なモニター情報もあります!!)



お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


みなさん、こんにちは。お待ちかねの(笑)

湘南美容外科内でベイザーの症例

(ベイザー脂肪吸引・ベイザー豊胸術・ベイザーワキガ)

患者様数ダントツ・ナンバー1




湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医!



根こそぎ竹田先生です。



根こそぎ竹田先生は湘南美容外科内で

“唯一、本場海外でのベイザーの公式ライセンスを所有“

しているドクターです。

世界の美容外科の中心

と呼ばれる南米コロンビアにて

世界中から集まったドクターと共に

ベイザーの厳しい資格試験に合格し

その専門医の資格を取得してきました。

また遂にベイザーの最後の資格である

アドバンスコースもアメリカの美容外科医として

最も有名なDr.マトロックの指導の下

ロサンゼルスのビバリーヒルズにて終了し

日本人初のベイザー最高位のドクターになりました!



そんな根こそぎ竹田先生が今回紹介するのは

タイトルにもあるように

虫刺されなど些細な傷でも

大きく赤く腫れあがって

その後に色素沈着や傷が残ってしまう

という患者様です。

それゆえ患者様はワキのニオイの手術をしたい

と思いながらも

なかなか手術に踏み出せませんでした。

しかしネットで根こそぎ竹田先生に出会い

この手術法なら!

ということでご来院されました。

さて今回はその手術から4か月が経過しましたので

その傷について紹介しようと思います。

早速見てみましょう。
 


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓



いかがでしょう?

手術したとは思えないほど

キレイなワキだと思いませんか?

あれだけ傷が残りやすい

という体質にも関わらず

ここまでキレイに治りましたので

患者様は非常に喜んでいらっしゃいました。

そして当然のことながら

ワキのニオイに悩まされることもなく

とても快適に日常生活を送っている

とのことでした。

この文章を書いている日は

同じようなお悩みを抱えていらっしゃる患者様が

群馬県からご来院されています。

本当にありがたいことです。

湘南美容外科全グループの中で

根こそぎベイザーシェービング法は

最も多く行われているワキのニオイの治療法です。

その開発・提案者である根こそぎ竹田先生に

ぜひ会いにいらしてくださいね!!

きっとお役に立つことができると思います!