若返りの手術に満足して次はお胸にハリを出す!術後9日目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!!

dl​​​​​​​

竹田先生のオフィシャルサイトへは

下の画像をクリックしてください!!

(お得なモニター情報もあります!!)



お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


今回紹介する患者様は

リピーターの患者様です。

リピーターの患者様というのは

非常に嬉しいことなんです。

以前の手術結果を踏まえて

私自身を評価してくださっての

再度のご来院になるわけですから

感謝の気持ちでいっぱいでありつつも

今回もしっかりと対応させていただきたい

という気持ちでいっぱいでもあります。

さて前置きが長くなりました。

今回患者様は注入系の豊胸術を

ご希望されました。

その術後9日目の状態を紹介したいと思います。

注入直前のお胸との比較写真になります。
 

つづきはこちらダウン

http://www.s-b-c.net/photo/n154931.html