すっぴんで外を歩いています!簡単お手軽埋没法で二重にする!術後1週間目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!!
 
竹田先生の全てがここに!

竹田先生のオフィシャルサイトはこちらをクリック!

お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


今回紹介する患者様は

ずっと一重が嫌だったという患者様です。

毎日のようにアイテープをしたことで

皮膚はかぶれてしまい、、、

たるみも出てしまい、、、

お友達とお泊りにも行けず、、、

という状態だったそうです。

そんな患者様が選択されたのは

埋没法による二重術。

簡単お手軽な方法ですね。

今回はその手術直前と術後1週間目の状態を

比較して見てみることにしましょう。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


まだ腫れぼったさは残っています。

しかし患者様によるとさほど気にならないとのこと。

むしろコンプレックスだった一重から解放され

大変喜んでいらっしゃいました。

患者様はモニター様。

次回の1ヶ月目の経過観察の時の状態も

ぜひみなさまに紹介したいと思います。

お楽しみに!