他院の再手術!徹底的に根こそぐ!術後3ヶ月目・太もも | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!!​

 

dl

 

 






竹田先生の全てがここに!

竹田先生のオフィシャルサイトはこちらをクリック!

お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのは先日術後1ヶ月目の状態を

みなさまに紹介した患者様です。

患者様は他院で脂肪吸引を得意にしている

という先生に太ももの脂肪吸引をしてもらいました。

しかしその結果に患者様に満足できませんでした。

もっと細くしたい!

というご要望をお持ちになって

根こそぎ竹田先生のもとに

遠方からお越しくださいました。

今回はその手術から3ヶ月が経過しましたので

その状態を見ていただこうと思います。

手術直前の太ももとの比較になります。


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓



他院での1回目の手術での吸引量は2000cc。

今回の再手術では3000cc!!

通常再手術では吸引量を叩きだしにくいのですが

それでも1回目の脂肪吸引量の1.5倍!

根こそぎ竹田先生の代名詞である

圧倒的吸引量で圧倒的満足度!!

患者様に余すことなくぶつけ

患者様には大満足していただきました!

最後に患者様からいただいたアンケートを紹介して

終えることにしましょう。