あの有名な根こそぎ竹田先生の劇的ビフォーアフター!~大反対の家族も納得の脂肪吸引!太もも術中 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!! 8月限定モニター募集中です!!!

dl

竹田先生の全てがここに!

竹田先生のオフィシャルサイトはこちらをクリック!

お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのはタイトルにある通り

脂肪吸引を家族から大反対されていた患者様です。

しかし患者様は数々のダイエットに失敗し

私自身もそうですが

ダイエットに疲れきってしまった

という状態でした。

そんな患者様が選択されたのは脂肪吸引。

患者様の考え、選択は大正解だと私は考えていますが

何せ家族が脂肪吸引に大反対。

しかし最後は家族の温かい支えにより

脂肪吸引を受けることになりました。

今回はまずその術中の模様を紹介しようと思います。

太ももの脂肪吸引になります。

患者様は3Dタッチビューを用いての

脂肪吸引を希望されていました。

簡単に3Dタッチビューについて

お話をしておきましょう。



画像を見ておきましょう。

白い矢印部分が皮下脂肪層になります。

手術直前と直後の比較画像です。

左太もも。
 


↓ ↓ ↓



上の画像の部分の皮下脂肪層をつまんでみましょう。
 


↓ ↓ ↓



右太ももも同じように見ておきましょう。
 


↓ ↓ ↓


 


↓ ↓ ↓



画像上、きっちりとした結果をお約束できる

術中になっています。

それもそのはず。

吸引量は約4000cc!!
 



圧倒的吸引量で圧倒的満足度を標榜する

根こそぎ竹田先生ならではの脂肪吸引量になりました。

太ももを足元側からも見てみましょう。
 


↓ ↓ ↓



太ももの盛り上がりが明らかに少なくなっているのが

一目瞭然ですね。

患者様はモニター様。

今後も経過を追っていく予定ですので

お楽しみに!!